izaharu’s blog

福岡大学/商学部 商学科/モリタゼミ所属

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎓電気自動車

今回のゼミは青空教室でした、外での授業は気分もよくてとても楽しかったです☁️ 『TOYOTAの電気自動車の利用法を考える』のが授業の目的。ミズノプロジェクトのグループに分かれ最終的にそれぞれの案を発表する、という流れでした。 - 〈我らが革チーム 発表…

🍳sonomonoさん

先日の『FOOD EXPO Kyushu』にて、ブースをお邪魔させて頂いたsonomonoさん。私は大の納豆好きなのでサンプル《こな納豆 》を頂きました。まずは無難?にトーストの上に🍞 - 食パンの上にバターを薄く引き、チーズを乗せてトースターへ。少し焦げ目がついたら…

🍳FOOD EXPO Kyushu

先日、国際センターで行われた『FOOD EXPO Kyushu 国内外食品商品商談会』に参加させて頂きました。 食品業界に勤めてるわけでもない、まして学生の身分でこのような商談会に参加できるのは本当にありがたいことで…ご縁に感謝しかありません _ 去年は初めて…

🎓プロジェクト目標・インタビュー

サボり気味、というより忙しさを言い訳にサボっていた言語化のためのブログ。自分の意思が強かったり弱かったり、継続力があったりなかったり。そろそろ自分のことくらいコントロールできるようにならないと恥ずかしいですね。 今回の講義では①ミズノプロジ…