izaharu’s blog

福岡大学/商学部 商学科/モリタゼミ所属

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月16日 モリタゼミ 前期まとめ

モリタゼミ前期が終了しました。 5月に合格発表が届いてから今日まであっという間という言うのが正直なところ、「1限か…」と不安に思っていましたが、実際に講義を受けていると毎回学ぶことや気づきがありとても楽しかったです。 今回は今までの講義内容の…

7月1日 絆創膏を考える「行動観察」

《行動観察》 森田先生が作成して下さったオブザベーションシートを利用して「絆創膏を貼る行動観察」を行いました。 <p><br /> </p> <p>《<span style="color: #1464b3;"><strong>行</strong></span><strong><span style="color: #1464b3;">動観察</span></strong>》</p> <p>森田先生が作成して下さったオブザベーションシートを利用して「絆創膏を貼る行動観察」を行いました。初めてする調査方法</p>…

6月28日 CCFes#5

森田先生が紹介して下さった株式会社ペパボさん主催「CCFes#5」に参加してきました。 _ 今回のサブタイトルは「CSの問題解決」 《CS(Customer Service/Success/Suport)》 :顧客満足のための取り組み CSのような概念が発展したのはモノの質や価値などは生産…