izaharu’s blog

福岡大学/商学部 商学科/モリタゼミ所属

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🗣 自己PRを書いてみて

PR、書いた直後に書いてます。書きながら思うことがたくさんあったので、勢いでブログも書いちゃう。 まだ初PRだからか、すごく楽しんで終わった印象。時間にすると1時間くらい?(1時間かけた360文字のクオリティなのか…?)時間的にはもっとかかると想定し…

🗣 悪だくみの会①

ただの悪だくみじゃなくて、”太宰府から面白く”の悪だくみ。 参加した理由は、正直友人からお誘いを受けてという安易なもの。そして会当時もそこまで沸々と湧き上がってくる熱意は芽生えなくて…(今回は概要説明だし当たり前なのだけど) ただ1日経ってみて…

📚前回課題の発表・個人編

私が取り組んだのは「自己による自己分析」。業界研究などをしてみても、親に相談してしまうくらい、どう頑張っても最終的に飲食に関連する業界ばかり見てしまう。(それはそれで良しとして) だから初めて”自己”とやらをできるだけ客観的に(ゴリゴリ主観だ…

📚前回課題の発表・グループ活動編

前回各自で決めた目標を基に、今回はゼミの活動時間を情報共有に当てた。それぞれの目標が(微妙に違うものの)ざっくり業界分析だったことから「自分の視野だけでは考えられない何かを知るきっかけになれば!」と期待していた。 ①業界分析:1人/10~15分程…